• 注目商品   
  • 衝撃動画   
  • 話題の情報   

存在するためにTop > 

社労士試験にたった169日で合格!“....

社労士試験にたった169日で合格!“....
知識ゼロだった元経済学部のサラリーマンが、社労士にわずか『169日....

プーマ サンダル

? この手紙は、分厚いテキストを見るだけでイヤになってしまう、昨日まで覚えていたことも、今日には忘れてしまう…といった、社労士試験を受験する上で直面する悩みを抱えるあなたへ向けて書いたものです。社労士試験の勉強において、一切のムダを省いた超効率的な勉強法を実践すれば、169日で社労士試験に合格することは可能です。“テキストを必死で読み漁り、暗記する”時代遅れの勉強法はいますぐ止めて、“ムダを省いた、超効率的な勉強法”を手に入れ、合格という最大の喜びを掴んでください。 U&K行政書士・社会保険労務士・FP合同事務所 代表
梅田浩一   CoundDown03_form(); CountDown03("2010/8/23", "10:30:00", "社労士試験"); もしかしてあなたは、下記のようなことに心当たりはありませんか? ※分厚いテキストを完璧に覚えようとしている
※仕事が忙しくて、勉強時間が取れない
※スクールの内容に、全くついていけない
※昨日まで覚えていたことも今日には忘れている
※試験当日までに勉強が間に合わず、放棄した そして、『社労士資格取得なんて、自分には無理だ』なんて思っていませんか? 今なら無料で特別レポートを差し上げています。これだけでも貰っていって下さい。
これを知っているだけでライバルに差をつけられるテクニックです。
“トリプルライセンス”になった秘密と、社労士試験の解法テクニックを公開しています。
下記フォームにお名前とメールアドレスを入れてボタンを押してください。
数秒後に貴方のPCに秘密のノウハウをお送りいたします。 お名前 お名前
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。
イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。 メールアドレス メールアドレス
(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)
  ここでお伝えしたいことは、社労士試験に合格し、
社労士資格を取得することは『可能』だということ。   社労士資格を取得して、独立開業したい…
社労士資格を取得して、今よりも収入をUPさせたい…
社労士資格を取得して、人に教えられる立場になりたい… もしあなたがそう思っているのであれば、
このホームページは、きっとあなたのお役に立つことができます。 なぜなら、今から私が、わずか169日で社労士試験に一発合格した
本当に簡単な『ある方法』をお伝えするからです。 …ただ、急にそんなことを言われても信じられませんよね? まずは、その『ある方法』を試した方々の声をお聞きください。 一発合格できるなんて、夢にも思いませんでした。 東京都 稲垣 哲矢 様 28歳 私はもともと不動産の会社に勤めていました。
しかし、この不況下で会社の業績は悪化の一途…
ボーナスカットと給料減という現実に直面しました。 ただ、そうはいってもすぐに退職するわけにはいきませんから、
前々から憧れていた社労士の資格を取得して、
華々しく転職してやろう! と思ったんです。 しかし、いざテキストを買ってペラペラとめくってみると、
山のように膨大な量…1日勉強しても、次の日には忘れてしまう
という状況が続き、ついにはテキストを見るのもイヤになりました。
『やっぱり今の仕事で我慢するしかないか…』と半分あきらめかけていたんです。 そんなとき、たまたまこのホームページに出会いました。 『わずか169日で』という言葉に惹かれたこと、社労士試験まで半年を切っていたこともあり、
どうしても合格したい! という気持ちが再びフツフツと湧いてきたんです。 躊躇している時間もありませんから、買ったその日にマニュアルを
読みました。スケジュールとやるべき内容まで丁寧に書かれているのが良いですね。 スンナリと勉強に打ち込むことができました。 そして迎えた試験当日…若干の不安はありましたが、やり切ったという自信が
あったので緊張はしませんでした。
また、問題を解く際のテクニックまで言及してありますので、
引っかけ問題にも迷わずに見直しの時間まで持つことができました。 そして合格発表の日…無事に社労士試験に合格することができました! 会社にも退職届を提出し、これから社労士資格という武器を手に
心機一転頑張っていきます! この方はいったい何をしたのでしょう?
なぜ、合格率5%の社労士試験に一発合格することができたのでしょうか? その理由を公開しますので、5、6分だけこの手紙を読み進めてください。 その秘密を、包み隠さずすべて公開いたします。   ご挨拶が遅れました。梅田浩一と申します。 現在『U&K行政書士・社会保険労務士・FP合同事務所』
の代表を務めております。事務所の名前からもご察しの通り、
社労士資格以外にも行政書士・FPの資格も取得しております。
無料相談会なども行っておりますので、もしかしたらご存知の方も いらっしゃるかもしれませんね。

 

私は、26歳で開業するまで、
【行政書士】
【社会保険労務士】
【ファイナンシャルプランナー(AFP)】
の資格を取得しました。

 

    社労士とは、合格するための試験ではありません。
受験者を『ふるい落とす』ための試験です。 『社労士は難しい』
『3年は勉強しないと合格できない』 社労士試験に関して、このようなことがよく言われています。
そして、残念ながらそれは事実です。 なぜなら、社労士試験は『合格するための試験』ではなく、
『受験者をふるい落とすための試験』なのです。 よく考えてみてください。 1000ページ以上ある分厚いテキスト。
やる気をそぐ難解な言葉の数々。
そして、毎年変わる法改正の対策。 これを、従来の勉強法でイチから覚えようとしたところで、
9割以上の方が挫折してしまいます。私だって、挫折するでしょう。 さらに、さきほども申し上げた『合格率5%』という大きな壁… 合格率が5%ということは、100人受験したところで5人しか受からないということです。
勉強する科目も多くあり、ましては経済学部出身の私は法律の知識などゼロ。 『ホントに合格できるのかな…』 私自身、最初は合格なんて絶対無理だと思っていました。 1万4千人が受験放棄をするという現実… ところが、『ある事実』を知ってから、私の中の希望の光が
少しずつ大きくなってきたのです。 それが、 『1万4千人は、当日の受験を放棄する』 という事実です。 単純計算で、受験者から1万4千人を引いてみると、こうなります。 受験申込者(61,910人)-受験放棄者(14,342人)=47,568人 つまり、5%だった合格率は約8%まで上昇したことになります。
何もせずにライバルがいなくなるのは願ったり叶ったりですよね。 ただ、ここで勘違いしてほしくないのですが… 勉強法次第で、あなたも“受験放棄者”になってしまう可能性があるのです。 中途半端な勉強法・間違った学習では、到底合格を勝ち取ることはできません。
それだけ、社労士という資格には責任と価値があるのです。 たとえば今、あなたがテキストを買って、イチからすべて覚えようとしたとします。
やり方としては決して間違ってはいないでしょうし、やり切ることさえできれば、
社労士試験合格への大きな足がかりとなるでしょう。 しかし、1000ページの内容をすべて覚えることができると思いますか? それに、実際に社労士試験に合格した私が言えることとして、
本当に試験に必要な箇所は、テキストに載っている中の4割にすぎません。 6割は、はっきりいってムダな勉強なのです。 今なら無料で特別レポートを差し上げています。これだけでも貰っていって下さい。
これを知っているだけでライバルに差をつけられるテクニックです。
“トリプルライセンス”になった秘密と、社労士試験の解法テクニックを公開しています。下記フォームにお名前とメールアドレスを入れてボタンを押してください。
数秒後に貴方のPCに秘密のノウハウをお送りいたします。 お名前 お名前
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。
イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。 メールアドレス メールアドレス
(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)
ここでぶっちゃけさせていただくと、私は勉強が好きではありません。
まあ、誰もがそうだとは思いますが… そこで、考えたのです。 『好きではない勉強だから、何年も勉強することは到底無理。
今の自分に必要なのは、できるだけ短期間で効率よく勉強し、
合格することができる方法だ』 それから、世間一般で出回っている勉強法をすべて試しました。 脳を活かす勉強法。
耳勉強法。
有名塾が実践している勉強法。 しかし、いずれも長続きすることなく途中であきらめてしまいました。
私には、いかんせん時間がなかったので、すぐにでも身につく勉強法が
ほしかったのです。 試行錯誤の日々が、1ヶ月ほど続きました。
社労士試験まで、すでに半年を切っています。
焦りは最高潮まで達していました。 そんなある日、 『これだ!』 ついに私は発見したのです。
『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』を… このやり方を身につけてから、私の社労士合格に向けての勉強は
驚くほどはかどりました。やり方を身につけ、ゴールまでの道筋が設定されてしまえば
あとはその道をなぞっていくだけです。難しいことなど何ひとつありません。 ちなみに、さきほど 『私は経済学部出身で法律知識ゼロ…』 ということを述べました。私と同じような境遇にある方はドキッとしたかもしれませんね。 しかし、『ラクラク勉強法』を身につけたあとにわかったことなのですが、
特に法律の知識がないからといって、社労士試験の勉強で困ることはありませんでした。 学歴やバックボーンなど、まったく気にしなくて良いと思います。 事実、こういった境遇にあった方でも合格できたのですから… これが6回目の受験でした。 宮崎県 村崎 光明 様 43歳 私が社労士資格に興味を持ったのは、社会人10年目のこと。
仕事もひと通りやり終えたという自負があり、また毎日同じような仕事の繰り返しで
生活がマンネリ化していたこともひとつの要因でした。 まあ、本当の理由としては『カッコよさそう』という不純なものでしたが…
一回目の試験を当たり前のように落ちると、
終わりのない受験地獄にハマっていったのです。 しかも、4回目、5回目と受験回数を重ねていくごとに点数が
どんどん落ちていくという始末。
たいした学歴もなかったため、『頭が悪いから合格できないのでは…』
と思い込み、39歳での受験を最後にすっかりあきらめていました。 そんなとき、旧友と約5年ぶりに再会。
なんと、その友人が私が5回受験しても受からなかった
社労士試験の資格を取得していたのです。 『どうやって合格したんだよ!?』と、聞いたところ、
勉強のやり方を変えたとのこと。そして勉強のやり方を変えたきっかけが、
この『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』
だというのです。 家に帰り、さっそくマニュアルを購入してみました。
40代に突入したことで脳の衰えが不安でしたが、
年齢など気にすることないという一言に背中を押されたのです。 一念発起し、再度の社労士資格への挑戦。余計なことを考えず、
ただひたすらマニュアルに書かれていることを実践しました。
『これが正しい勉強法なんだ』という確信があったのです。 社労士試験が終わり、今は結果待ちという状況ですが、
自己採点をしたところ、なんと優に合格点に届いていたのです! やっぱり勉強法に関しても、プロと素人の差が出るんですね。
もっと早くこの方法を知っていれば…と少しばかり後悔しています。
今後は、夢の独立開業を目指します! 非常識で、超効率的な勉強法を手に入れて、
他の受験生に“圧倒的な差”をつけてください。 社労士試験に落ち続けている方…
社労士試験の勉強をこれから開始しようとしている方…
勉強方法がわからず、社労士試験の勉強に行き詰っている方… 社労士試験に対して、さまざまな悩みを抱えていらっしゃるかと思います。
しかし、ご安心ください。 社労士に合格するための、ムダがなく“超効率的な勉強方法”は、確実に存在します。
それを知らないがゆえに“社労士試験は難しい…”と決めつけているだけだったのです。 あなたは、なぜ社労士資格を取得したいと思っているのですか?
あなたは、社労士資格に合格することが最終目的ですか? きっと、そんなことはないですよね。 この『社労士』という責任と価値の高い国家資格を使って、
これからの社会で活躍していくことが目的ですよね。 そして、『社労士資格を使って何かをする』ことが目的ならば、
あくまで『手段』でしかない社労士資格の勉強のために、
膨大な時間とお金を費やす必要なんてありません。 本当の勉強は、社労士の資格を用いて、自分のやりたいことへの
スタートラインを踏み出してからはじまるものですから… 『でも、社労士試験に合格するためには一体何をしたらいいの?』 …はい、あなたがすることは、 『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』を身につける 169日で社労士試験に合格するための完全スケジュールに沿って勉強を進める 試験対策として、『解答のテクニック』を身につける 社労士試験を受験する たったこれだけです。 お金をかけてまで資格スクールに通う必要はありません。
3年間も時間をかけて勉強する必要もありません。 上記のことを手順通りに進めていくだけで、“社労士試験合格”という
最高の成果により早く、より確実に近づくことができるのです。 あと、大事なことを忘れていました。 私の『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』で重要になるテクニックは 『ノートを一切使わない』
『インプット即アウトプット』
『細切れ時間の有効活用』 です。 詳しい部分までは言えませんが、このテクニックを用いることで
勉強の効率はグングン向上し、勉強における『ムダな時間』を
できる限りなくすことの手助けとなります。 ノートなんて一切使う必要はありません、
せっかくの休日に1日10時間ぶっ通しで勉強する必要もありません。 今、あなたに必要なのは、ムダなく、超効率的に勉強することで
社労士試験合格にもっとも近づくことができる方法なのです。 そして、それを可能にしたのが 『社労士試験にたった169日で合格!
“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』 なのです。 あなたもこれ以上、社労士試験の勉強が上手くいかないと頭を抱える心配はありません。 勉強した内容が面白いようにインプットされていくことで、
スラスラと問題を解くことができる快感を味わってください。 やり方さえ知れば、合格率5%の社労士試験を攻略することは簡単です。 これ重要なので繰り返します。 やり方さえ知れば、合格率5%の社労士試験を攻略することは簡単です。 『合格率が5%じゃあ、自分には無理だ…』
『こんな分厚いテキスト、自分に覚えきれるわけがない…』 という理由だけで、社労士合格という“大きな可能性”を手に入れることなく
避けている方を見ると、心の底から『もったいないな…』と思ってしまいます。 この『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』を身につけ、合格率5%の社労士試験に一発合格した私はというと… 夢の独立開業をすることができました。 この勉強法を活かし、行政書士の資格を取りました。 この勉強法を活かし、FPの資格を取りました。 通常業務の作業スピードが格段に上がりました。 多くの人と知り合うことで、自分の世界が広がりました。 人の役に立つ仕事ができるようになりました。 社労士の営業ノウハウまで身につけられました。 他業種の方と、幅広い人脈を作ることができました。 これは、私が『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』を身につけたことで社労士資格を取得し、得ることができた幸せの一部に過ぎません。 今なら無料で特別レポートを差し上げています。これだけでも貰っていって下さい。
これを知っているだけでライバルに差をつけられるテクニックです。
“トリプルライセンス”になった秘密と、社労士試験の解法テクニックを公開しています。下記フォームにお名前とメールアドレスを入れてボタンを押してください。
数秒後に貴方のPCに秘密のノウハウをお送りいたします。 お名前 お名前
【注意】ニックネームやローマ字での請求は削除します。
イタズラ防止のため、以後のご請求は出来なくなりますのでご注意ください。 メールアドレス メールアドレス
(※携帯のアドレスには対応しておりません。必ずパソコンのアドレスでお申し込みください。)
その他、このマニュアルを用いて社労士試験に合格した方からは、 いま勤めている企業で昇給することができました! 現在の給料の倍近くの給料を、他の会社から提示されました! 就職活動で、一目置かれるようになりました! 大幅に年俸が上がりました! この勉強法を応用して、宅建の資格も取得できました! このような嬉しい声が、続々と届いています。 そしてあなたも、社労士資格を取得することで、 あなたが思い描いていた理想を現実にできる可能性があるのです。 『では、具体的にどうすればいいのですか?』 …はい、そんなあなたのために今回、 『社労士試験にたった169日で合格!
“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』 というマニュアルを執筆しました。 社労士試験における、 『こんなときはどうすればいいの?』
『問題を解くテクニックは?』 という社労士試験に共通する疑問点にお答えし、社労士試験の合格に より近づいていただくためのマニュアルです。 それでは、その気になるマニュアルの一部をご紹介いたします。 社労士試験、短期合格のための注意点 社労士試験に短期合格するためには、いくつかの注意点が必要になります。
このポイントを押さえることで、合格の可能性がより高くなります。 合格までの完全スケジュール 169日で社労士試験に合格するためには、『合格するためのスケジュール立て』が
重要です。ここでは、合格までの完全スケジュールを公開します。このスケジュール通りに 実行することで、私は社労士試験に一発合格することができたのです。 朝勉強は超合理的 『朝勉強は良い』ということを、一度は聞いたことがあるかと思います。
ここでは実際に私が実行し、超効率的に知識をインプットした方法をお伝えします。 インプット即アウトプットで知識定着を! せっかくインプットした知識も、活用しない限り、何の役にも立ちません。
手に入れた知識を定着させるためには、ちょっとしたコツがあるのです。 さらなる効率UP! ストップウォッチ学習法とは?  社労士試験勉強の効率UP法は、まだまだあります。
169日の間、集中できないという事態を回避することができた
『ストップウォッチ学習法』も、そのうちのひとつです。  ノートは作るな! 『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』の肝の部分ともいえるこの勉強法。一見、疑問に思われるかもしれませんが、そのウラには 明確な理由があったのです。 勉強は頭だけ使うな! 体も使え! 『勉強は頭だけを使うもの』と思い込んでいませんか?
実は、『体を使った勉強法』も存在するのです… 選択式解答のテクニック 社労士試験には、選択式・択一式の解答があります。
ここでは、午前の部の選択式解答のテクニックをお教えします。 択一式解答のテクニック 社労士試験には、選択式・択一式の解答があります。
ここでは、午後の部の択一式解答のテクニックをお教えします。 行政書士、FP、宅建、中小企業診断士、司法書士…
あらゆる資格に応用のできる勉強法なのです。 『試験が終わったら、内容のほとんどを忘れてしまう…』
『社労士試験以外の試験を受けるときは、またイチから勉強法を学習しなくては…』 という心配はいりません。 『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』は、
“まやかし”のテクニックなどではありません。
形を変え、さまざまな場面で応用できる正真正銘のテクニックなのです。 FP2級の資格も取得できました! 北海道 林田 淳平 様 27歳 実は私、すでに社労士の資格を取得しています。
取得後はそれを活かした仕事をしていたのですが、
さらなるランクアップとしてFPの資格を取得しようと思いました。 ただ、FP3級はスンナリと合格できたんですけど、
なぜか2級がなかなか取得できなくて… 友人や同僚には 『仕事が忙しくてさ?』などと言い訳していましたが、
"実際は寝る間を惜しんで机に向かっていたほどですので、
悔しくて仕方がありませんでした。 そして2年前に受けた試験も不合格…社労士のときは
学生ということもあり、余裕を持って時間を確保できたのですが、
社会人になってからはそれができなくなりました。 もういいや…とすっかり自暴自棄になっていたとき、
偶然『サラリーマンを続けながら、169日で社労士試験に一発合格した』
梅田さんの存在を知ったんです。 気になって見てみると、社労士以外にも行政書士、FPの資格を
取得したとのこと。社労士資格はすでに取得していましたが、
『この人の勉強法を知りたい!』と思い、
すぐにマニュアルを購入し、読み進めました。 しかし、こんなに画期的な勉強法があったんですね?
今までの自分の勉強法がどれだけ効率が悪くムダの多いものだったのか…
今考えると、社労士試験もあんなに勉強時間は必要ありませんでしたね。 さっそくFPの試験勉強に応用し、スケジューリングを
立てていき、その通りに実行しました。
すると、これまですぐに忘れてしまったことが、1ヶ月経っても
立派な『知識』として定着していたのです。 FP試験まで、あと2週間。過去問の自己採点は優に合格ラインを
超えていました。今から試験日が待ち遠しいです! 2年もスクールに通ったのに… 神奈川県 本多 麗子 様 30歳 大学在学中に『社労士』という存在を知り、その仕事を知っていく中で
『私も社労士になりたい!』と思うようになりました。 思い立ったら即行動で、その翌週からスクールに通い出したのですが、
いきなり渡されたのが1000ページ以上もあるテキスト…
1ページ目から完璧に覚えようと必死でした。 ちなみに私は昔から几帳面というか、完璧主義なところがあって
一言一句覚えないと気が済まなかったんです。
もし1箇所でも覚えていないようなものなら、覚えるまで次のページに進みませんでした。 迎えた最初の試験は…無残なものでした。覚えては忘れるの繰り返しで、
合格ラインにはるかに及ばない点数だったんです。
もともと1年で合格するつもりでしたので、本当に落ち込みました。 2年目は、1年目の反省からとにかく先へ進むことを心がけたのですが、
法改正による問題の変化に対応できず…不合格でした。 そんな私を見かねたのか、友達が社労士の方を紹介してくれたのです。
その方は、『ある勉強法』を使って一発合格できたとのこと。
私は必死でしたので、何度も『教えてください!』と懇願して…
観念したかのように教えてくれたのが、このマニュアルでした。 勉強法以外の部分を挙げさせていただくと、
特典の『社労士開業 営業ノウハウ』が自分にとって本当に役立ちました。
これは実際に社労士として独立開業した梅田さんじゃないと
わからないことですからね?。 梅田さんには本当に感謝しています! 『社労士試験にたった169日で合格!
“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』
をフル活用するとは、こういうことを言うのです。 この勉強法は、何も社労士試験のみにとどまりません。 あなたの使い方次第で、いくらでも可能性は広がります。 上の方のように、FPの資格を取得するのも良いでしょう。 行政書士の資格を取得するのもまた、良いでしょう。 これは“非常識かつ、超効率的な勉強法”だからこそできる術なのです。 あなたが社労士試験に合格できない理由。
途中で挫折してしまう理由。
そして、あなたが『社労士試験合格』にもっとも近づく方法。 そのすべてを余すところなく公開いたします。 『でも、このマニュアル高そうだな…』 確かに、一般的に資格スクールなどに通われると、12?15万円程度の費用が かかってしまいますし、追加講習などを受講するとなると、さらに高額な 費用を取られてしまうことでしょう。 ですが、このマニュアルは、できるだけ多くの方に 『社労士試験は思っている以上に簡単なんだ』 ということを知っていただくために執筆したものです。 ですので、 通常価格34800円⇒100名様先着価格 19,800円でお譲りすることにしました! 次に行われる社労士試験に合格したい!と本気でお思いでしたら、お急ぎください。 お申し込みは決済代行システムの「インフォトップ」を利用しております。
安心してご利用いただけます。 ※サポートの関係上、限定100名までで、
初回販売価格での販売を終了させていただきます。
なお、限定人数に達しました時点で
通常価格に値上げさせていただきます。
(PDF版73P+特典21P+スケジュール8P) 今すぐ申し込む ●商品形式●

【ダウンロード版】・【オンライン通販】がお選びいただけます。 ●お支払い方法●
今すぐ申し込む さらに今なら、
3大特典(限定)をプレゼントいたします!! 社会保険労務士になって事務所を構えたとしても、
何もしなければ、仕事は入ってきません。
一般の商売と同じように営業活動をしなくてはなりません。
しかし、営業活動を苦手とされる方はとても多いと思います。実は私も営業がとても苦手です。
でも営業活動をしないと仕事は来ない。どうしようか? 特典?1 いろいろな営業法
特典?2 ホームページは自分(事務所)の説明書だ!
特典?3 ブログで情報発信をする。
特典?4 SNSはビジネス人脈を広げる!
特典?5 良い情報には良い情報が必ず集まる
・・その他特典は全8個!!
以上の自身で体験し、練り上げてきた営業法を今回は特典としてお付けします!
貴方もこれを見て開業すれば失敗はしなくてすむ!? 万が一、マニュアル内で分からないことがあったり、
不安・疑問があったらメール下さいね。
使い方によっては、これだけでもマニュアル代の元が取れることと思います。 私は、『社労士試験に合格したい!』というあなたの目標を
実現するために、これから先も、しっかりとお付き合いしていきます。
※購入後3ヶ月間のサポートです 回数無制限 今すぐ申し込む 合格率が5%ということは、裏を返せば不合格率は95%ということになります。 受験者は、わずか『5%』の枠に入るために、何年も前から準備を
進めたり、お金を払ってまでスクールに通ったりしているのです。 しかし、それだけの準備や時間、費用をかけても
『5%』の枠に全員が入れるわけではありません。
抜け出せない『受験地獄』に陥る方もいらっしゃいます。 なぜ、受験者の多くが社労士試験に合格できないのか?
理由はとても単純なことです。 合格のための勉強法とテクニックを知らなかっただけなのです。 社労士試験合格のための勉強法とテクニックを知った受験者が合格の切符を
手にする一方で、勉強法とテクニックを手に入れることができなった受験者は
不合格の憂き目に遭うことが非常に多かったのです。 あなたがもし、社労士試験に失敗してしまった経験があるようでしたら、
このマニュアルをもとに『合格』という最高の成果を手に入れたいと思いませんか? また、あなたがもし社労士試験の勉強を始めたばかりで
『どうやって勉強したらいいか分からない』
ならば、今のうちに非常識かつ超効率的なテクニックを身につけてしまいませんか? このマニュアルで『社労士合格』という成果を得るための勉強法を身につけてください。 本当に能力・年齢に関係なく社労士合格という成果を手に入れることができるの? 社労士に限らず『国家資格』と聞くと、一般的に難しいと思われがちです。 しかし、95%の不合格者を差し置いて『5%の人』たちの中にいる私の立場から 言わせてもらえば、社労士試験を難しく考える必要なんてまったくありません。 才能や年齢など、たいした問題ではないのです。 重要なのは、『社労士試験に合格するための勉強法』を身につけ、試験を制すること。 その方法を正しく実践することで、あなたも『5%』の仲間入りを果たすことができるのです。 これまでご紹介してきた、 社労士試験に合格されてそれぞれのやりたいことを実現できた 方たちはすべて、この方法を知り、実践しただけなのです。 知っているか、知らないか。 この違いだけで人生がこんなにも変わってしまうのです。 どうぞ一度お試しになられてください。 今すぐ申し込む この勉強法は、誰にでも身につくものでしょうか? 社労士試験をはじめて受験される方から、過去に社労士試験を受験された
経験のある方まで実践していただけております。 この勉強法をもとにすることで、社労士試験合格への道をさらに近づける
ものにするための手助けになることでしょう。 欲しいけど、できるかどうか不安です… このマニュアルは、難解とされる社労士試験の攻略法を実践できるように
わかりやすく噛み砕いています。 あなたが今、社労士試験の勉強で行き詰っていたとしてもできない
ものではありません。でないとマニュアルの意味がありませんから… たとえば…以下のような方にもできました。 3浪目…家族に愛想をつかされていました。 京都府 沢入 智久 様 26歳 就職活動を控えた大学4年時。偶然TSUYATAで気になり手に取った
ドラマのDVDを見たんです。 このとき、はじめて社労士という職業を知った私は、
『カッコイイ!』というミーハーな理由から
社労士を目指そうと一念発起して就職浪人の道を選びました。 実家に住み、バイトをしながら勉強の毎日。一年目はできるだけ迷惑は
かけたくないということから自宅で独学という勉強法を選びました。
しかし、結果は不合格…時間がありすぎるからか、
怠けてしまう悪いクセがあったのです。 迎えた2年目。絶対に合格してやる! という気持ちから、
スクールを受講して社労士合格を目指しました。
スクールであれば、怠けることもないと思ったのです。 ところが、今度はスクールを一歩出たら勉強をしなくなるという悪循環に…
『甘い』と言われればそれまでですが、本当に自己嫌悪に落ち込みました。 3浪目ともなると、自宅にいるのが気まずくなりました。 『いい加減にあきらめて就職しろ!』
『もう少し家にお金を入れてよ!』 このセリフを何度言われたことでしょうか。精神的にも追い詰められ、
『頭が悪いからダメなんだ。やり方が間違っているんだ…』と自分を責めました。
3流大学を単位ギリギリでやっと卒業できた程度の頭では、
合格なんて無理だとあきらめかけました。 しかし、ここであきらめるわけにはいきません。
必死で調べて、インターネットで偶然見つけたこのマニュアル。
『怪しいな…』と思いつつ、思い切って購入してみました。 さっそく見てみると…社労士合格への進路がパッと開けたような気持ちになりました。
自分がそのとき抱えていた問題や知りたかったことがすべて
網羅されていたのですから。 『これなら合格できる!』と、マニュアルを何も実践していないのに
確信してしまったことを今でも覚えています。 そして今、自分は社労士資格を手に、独立開業を目指して
日々奔走しています。本当にありがとうございました! 書籍とE?bookの違いはなんでしょうか? 書籍では、いったん購入してしまえば本を熟読するよりほかありませんが、
E?bookの場合ですと、著者である私と直接やり取りができるという利点があります わからないことがあったら、メールで気軽にご相談くださいね。 マニュアル以外に、何か買う必要はありますか? 本マニュアルは、あくまで『社労士試験に一発合格した勉強法』ですので、
テキスト・問題集などは一切ついておりません。これら教材は、各自ご用意
していただく形となりますのでご了承ください。 誰でも合格できるの? 才能・年齢などたいした問題ではないということをさきほど申し上げましたが、 『身につけたことを行動に移さなければ、誰であっても合格できない』
ということを肝に銘じていただきたいのです。 このマニュアルは、あなたを社労士試験合格に導いてくれるという自信が
ありますが、何もしなければ結果は伴ってきません。 逆に、何もせずに社労士試験に合格できる、と思ってこのマニュアルを
ご購入されようとしている方はお金のムダになってしまうので、購入は
オススメしません。 このマニュアルに関する質問はどこにすればいいですか? はい、このページの一番下にお問い合わせ先がございますので、
そちらまでお気軽にどうぞ! 今すぐ申し込む 追伸・・・ 社労士試験に不合格してしまった方に対して、 『なぜ社労士試験に合格しなかったのですか?』 と聞かれたら、あなたは何と答えますか? おそらく、 『勉強していないから』
と答えるのではないでしょうか。 では、 『勉強した人は、必ず合格するのですか?』 と聞かれたらどうでしょうか。
おそらく、答えに窮するのではないでしょうか。 結局、大事なのは『やり方』なんです。
『やり方』を知らないことで、これまでの勉強の成果をフイにしてしまうのです。 プライベートな時間を削ってまで試験勉強に時間を費やした。
…しかし、結果は不合格だった。 これほど悲しく、つらい瞬間はないと思います。 もしあなたに、『このマニュアルを実践する!』という強い意志があれば、
合格率5%の社労士試験を攻略するのは難しいことではないでしょう。 しかし、当たり前ですが買っただけで結果の出るようなものではありませんし、
マニュアルを実践していただくことが重要になります。 本気で実践していただかないと、合格という最高の成果を得ることはできないのです。 あなたは、本気ですか?
本気で社労士試験に合格して、理想を現実にしたいと思っていますか? もし、あなたがご購入を迷われているのであれば、
大事なことなのでよくお考えくださいね。今、無理して買っていただかなくても結構です。 しかし、あなたが本気ならば、私も本気で協力させていただきます。 そして、その後は…あなたが社労士資格を手に入れて、
やりたいことを実現する番です! 梅田 浩一 今すぐ申し込む 最後に、喜びの声をお聞きください! スケジュールが組まれているのが良いです 大阪府 菅野 脩 様 37歳 会社から『社労士の資格を取れば、手当てを出す』と聞き、
社労士合格のための勉強を始めました。
しかし、まったく知らない分野でしたので、なかなか思うように進みませんでした。 そこで、何か参考になるものはないかとインターネットで
探していると、『169日で社労士試験に合格した』という
梅田さんのホームページにたどり着いたのです。 私も残業サラリーマンの一人ですので、『169日』というところに惹かれました。
スケジュール表もあらかじめ作成されているので、
それに沿ってやるだけ、というのが良いですね。 開始してまだ2ヶ月ほどですが、インプット即アウトプットが
実践できているせいか、一度覚えたことを忘れることがなくなりました。
この調子で続けて、社労士試験の一発合格を目指します。 41歳にして、勉強が楽しくなってしまいました 群馬県 市田 裕嗣 様  41歳 社労士は5年前に一度受けたきりですっかりあきらめていたのですが、
偶然この『社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』を
見つけて、これなら私も…と思い、購入しました。 もちろんただの思いつきで社労士資格を取得しようと思ったわけじゃなく、
不況でいつリストラされてもおかしくないご時勢だけに、
何かひとつ武器を持っておきたかったんです。 始めるにあたってテキストと大量のノートを購入したのですが…
『ノートは作るな!』の一言で、ノートは机の奥のほうにしまいました(笑)
読んでいくうちに、このやり方ならいける! という手応えがありましたから。 小学校から数えて、中・高・大学と約16年勉強をしたわけですが、
今までの勉強法は何だったんだ…と思いました。
だって、この勉強法のほうがはるかに効率が良いのですから。
『これまでの勉強法は、間違った勉強法だった…』と、感じています。 驚くほど勉強がはかどります 埼玉県 佐上 千春 様 22歳 こんにちは。 この『社労士試験にたった169日で合格!
トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法』は
ホントに凄いですね!
思わず友達に教えちゃいました。
私は昔から飽きっぽくて、試験勉強などは直前に徹夜で詰め込んでいたのですが、
この勉強法に出会ってからそんなやり方はやめました。
せっかく覚えた知識がすぐに抜けてしまうのは
もったいないですからね。 今のところ、『インプット即アウトプット』による知識の定着が
上手くいっていると実感しています。
集中力が途切れがちな私にはストップウォッチ学習法も
とても役に立っています。 また、社労士試験合格のための勉強法だけでなく、他の資格の勉強にも
応用できるところがありがたいですね。 これに出会えた私って、ラッキーだな?って思います! 解答のテクニックまで教えてくれるとは… 青森県 柳本 隆弘 様  34歳 これまでFP、行政書士の資格を取ることができたのですが、
どうしても社労士の資格だけが取得することができませんでした。
そんなときに、梅田様のマニュアルに出会いました。 梅田様には申し訳ないのですが、最初は半信半疑でした。
買っておきながら言うのも失礼ですが『騙されたつもりで…』というのが本音だったんです。 結果的には、買って正解でした。
自分が社労士試験に不合格だった理由、そして合格するためには 何をすれば良いか? が明確にされていたからです。 理由と根拠さえしっかりしていれば、勉強をする際も迷いがありませんし、
なかなかマスターできなかった労働者災害補償法も、
自然と答えられるようになりました。 あと、解答時のテクニックも非常に役に立ちました。
最後の最後までお付き合いしてくれるのは梅田様だけなのでは…
と本気で思っています。 本当にありがとうございました。 細切れ時間を有効活用できました 愛知県 野上 環 様 29歳 私はOLとして働く傍ら、主婦としての顔も持っていましたので プライベートな時間はほとんどありませんでした。 それでも社労士試験を受けよう! と思ったのは、 幼い頃からずっと仲の良かった友人が社労士資格を活かし、 ひとりの女性として憧れるようなライフスタイルを送っていたから。 当たり前のような日々に物足りなさを感じていた私は、 それに刺激を受け、社労士資格を目指そうと思ったんです。 プライベートな時間がほとんどなかった私でしたが、 細切れ時間を有効活用する方法が丁寧に説明してあったので、 時間がないという不安も解消されました。 ちょっと怖いのは、時間がなくて…という言い訳が通用しなくなったことです(笑) 年齢を言い訳にしていましたが… 千葉県 西原 信次 様 48歳 こんにちは。
先日は、メールでご相談に乗っていただき、ありがとうございました。
おかげで社労士試験の勉強に対する迷いがなくなりました。 今考えると何てことを言ってしまったんだ…とお恥ずかしい限りですが、 『やはり、年齢的なもので勉強が継続できないんですかね…』
と愚痴ってしまったんです。そしたら先生が、 『年齢は言い訳になりません。些細なことでも相談に乗るので、言い訳だけはやめてください』 といつになく強い口調でおっしゃられて。
そんなことを言う方なんていらっしゃらなかったので、 驚くと共に少しばかりの嬉しさがこみ上げてきました。
『ああ、この人は本気で私を合格させようとしてくれているんだな』と。 あれからは気持ちを切り替えて、梅田先生のやり方をすべてフル活用しています。
絶対に社労士試験に合格して、年齢のことでバカにした家内を 見返してやりますよ!

<特定商取引法に関する記述> <プライバシーポリシー> <お問い合わせ> <会社概要>
本情報・サービスの効果には、個人差があります。
Copyright (C) 2009 HPアドレス All Rights Reserved. var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); try { var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9214634-6"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {} if(typeof(_gat)!='object')document.write('') try { var gwoTracker=_gat._getTracker("UA-9214634-7"); gwoTracker._trackPageview("/1780618329/test"); }catch(err){}

関連エントリー

存在するためにTop >