• 最新情報   
  • 最高動画   
  • 注目情報   
  • 激安通販   
  • 話題の商品   
  • 通販レビュー   
  • 通販口コミ   

TOP >   >  尾関流☆モデル育成ボディメイク講座

尾関流☆モデル育成ボディメイク講座

尾関流☆モデル育成ボディメイク講座
1日たった7分で、理想通りのシルエットを手に入れる方法知りたくない....

人気 スニーカー


身長167cm

体重:56kg⇒ 47kg
−9kgに成功!
こんにちは、篠原 亜矢子です。
18歳の時にモデルを始めて、現在24歳です。

尾関先生にはモデルを始めたころから、本当にお世話になっています。

私は、生まれつきのぽっちゃり体系でした。
モデルを始めた頃も、「篠原、もっと痩せないと仕事ないよ!」と言われ続けてきました。
「この子は太すぎるね・・・。」とオーディションも受かったためしがありません でした。

そんな時、私の体型を見事に、変えて下さったのが尾関先生でした。

尾関先生のレッスンを受けて1週間経ったころから、
女性らしさを失わず、曲線を残したまま、あっさり痩せていきました。
今までダイエットを頑張っても、バストから痩せていくのが、悩みの種でしたから・・・

最終的に、マネージャーからも合格が出た時は本当に嬉しかったです。
そして、今までリバウンドを繰り返していた私が、二度と太らない体になりました。

こんなにあっさり、私のラインを作ってくださった尾関先生には本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

身長173cm

太ももまわり:55.2cm⇒ 50.9cm
−4.3cmに成功!
東京でモデルをしています、RIKAです。

尾関先生の指導を受ける前の私は、典型的ななすび体型でした。

特に、太もも、ふくらはぎが本当にコンプレックスで、今までいろいろな事を試してきたのですが、効果が出たものがなく、諦めていました。

尾関先生に教えて頂いて衝撃的だったのが、●●です!
そんなこと、どんなダイエット本にも書いてませんから。

そして同時に、今までの方法が、いかに脚のサイズを余計に増やしていたかということがわかり、本当に反省しました。

・・・もっと早く尾関先生に出会っていたかった。
これが私の正直な感想です。


世間には、本当にたくさんのダイエット情報があります。
当時の私も何を信じていいのか、わからない状態でした。
・・・なので、一人でも多くの女性に、正しい知識のもと理想のカラダになってもらい、ハッピーな人生を送って欲しいと思います。
今までに理想のカラダを手に入れられた方は、 10代〜70代までの男女。 あなたはまだ、巷にあふれる 間違ったダイエット情報に騙され続けますか?

偶然このページを見つけてくださったあなたには、こっそりとダイエットの真実をお伝えしようと思います。



はじめまして。 尾関 紀輝 です。


今までの20年間1対1のボディメイク指導と

食事指導で、1万人以上のカラダづくりの

お手伝いをしてきました。


有名モデルのパーソナルトレーナーとしても

雑誌やTVで取材して頂いたことも
ありますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

右の女性は、愛弟子の渡辺 菜々です。



私達がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。

体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。
中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」
と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。


そんな人たちのダイエットを成功させ、思い描いたカラダのラインになってもらうためです。


「がんばってダイエットしても、上半身は細くなるのに、下半身が相変わらず太い。」

「足は細いのに、背中の脂肪がなかなか落ちない。」

「エクササイズを続けているのに、どうして私の下半身太りは変わらないんだろう?」

「遺伝だから仕方ないのだろうか?」

「世の中、不公平にできているものだな・・・。」



そんな悩みを抱えている方は、本当にたくさんいます。

しかし、私は「誰もが理想のシルエットを手に入れるにはどすればいいのか」

という課題を掲げ20年間研究し続けました。


世間に出回っているダイエット法やエクササイズ方法の効果を測定してみたり、

カラダのメカニズムを分析、痩せる理論を分析してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、

試しつづけました。

その研究が17年目を過ぎようとしていた日のこと、

私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。


そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に体型で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。


その数日後、今まで何をしても痩せたことがなかったパーツが
みるみる痩せていったのです。

その人は、今まで愛用していた矯正下着をつけることがなくなったそうです。

もちろん、脂肪吸引や、過度な食事制限をしたわけではありません。

つまり、事実上、不可能とされていた
手術をせず、理想のシルエットを手に入れることに成功したのです。


しかも、このダイエット法は、一切お金をかけずに

あっさり簡単に、ダイエットに成功ることができるのです。



その後は、「an an」「MORE」など、数多くの有名女性雑誌などでも掲載され、

2001年には、アメリカの「TIME」誌からのインタビューも受けました。

そして、このボディメイクのすごいところはまだあります。


食事法を実践するだけでも、一般的な ダイエット法と比べて、10倍の効果があります。

「10倍の効果ってことは、相当厳しい食事制限があるのではないですか?」

ご安心ください。

この尾関流☆モデル育成ボディメイク講座の食事法は、

食事制限ナシ

外食、コンビニ食でもOK


なんです。


「そんなことで本当に痩せるんですか?」

もちろんです。


ここであなたに知ってもらいたいたいのは、ダイエットで成功する、しないのカギを握るのは

体内にあるホルモンです。

中でもUCP(浪費ホルモン)というホルモンが一番重要なのです。

このホルモンは、多く分泌されればされるほど、

カラダは勝手に、エネルギーを消費してしまうのです。例え運動しなくてもです。


わかりやすい例で言えば、あの大食いタレントのギャル曽○さんは、

あんなに大食いしているのに、細いですよね。テレビの前だけでなく、プライベートでも

テレビで食べている量と、変わらない量を食べていらっしゃるのに、細いですよね。

彼女の場合も、このUCP(浪費ホルモン)がカギとなっています。


このUCP(浪費ホルモン)が彼女の場合は遺伝的に多いのです。

あるテレビ番組の検査で明らかにされていました。

つまりUSP(浪費ホルモン)が多ければ、人はたとえ大食いしようとも、太らないのです。



「じゃあ、UCPが遺伝的に少ない人はどうしたらいいんですか?」

ご安心を。

実はUSP(浪費ホルモン)は食べ方を少し変えるだけで、

簡単に多く分泌されるようになるのです。

具体的に言うと・・・

・食材の組み合わせ
・タイミング
・内容

この3つです。


ですから、この法則さえ守って頂ければ

食べたいだけ食べて頂いて構いませんし、例え外食やコンビニ食でも大丈夫なのです。



彼女も、食事法だけで美しいカラダを手に入れられた1人です。


「たった2週間で
あっさり痩せてしまいました。」



神奈川県 佐々木 杏 様

体重−4.7kgに成功!

before
53.4kg after
48.7kg

私は、21歳大学生です。

今年の2月から、週末だけ断食すると、やせるという減量法のプチ断食を始めました。
でも、食べれないストレスと、空腹に耐えていざ平日になると余計に食べてしまいました。

食べることが大好きな私には死ぬほどつらかったです。。。

そのため1ヶ月で挫折してしまい、50kgだった体重も53kgまで増えてしまいました。


後で勉強して知ったのですが
食事を取らないと 体のエネルギー代謝も低下するため
満足にやせるダイエットの効果は 期待する程得られないそうです。



そんな折に、出会ったのが尾関先生の【ボディメイク講座】です。
運動が苦手なので、食事法だけでも効果があると謳っておられたこの方法を選びました。


マニュアルが届くまでは、ドキドキしていましたが、実践してみて本当に購入して良かったと思います。


食べたい時に食べたいだけ食べられる。
しかも、せっかく教えて頂いたエクササイズも、何もしませんでした。・・・スミマセン^^;


お陰様で、ストレスを感じることなくあっさり、たった2週間で痩せれたのには、すごく驚きました。

体脂肪率も今までずっと30%代だったのですが、生まれて初めて20%代になることができました♪♪


尾関先生、ほんとにありがとうございました♪♪
痩せる事を諦めないで良かったです。

これからもこの食事法は続けていきます☆



「食事法で痩せたとしても、すぐにリバウンドしてしまっては意味がないんだけど・・・」

今までリバウンドに苦しめられてきた方は安心してください。


このモデル育成ボディメイクダイエットでは、 リバウンドのメカニズムが徹底的に 網羅されています



今までに何百人のモデルの卵達、それ以上の数の美を追求されている女性達の

ボディメイクのお手伝いをさせて頂いてきて、このことは例外なく言えることです。




54kgだった体重が、産後78kgになってしまい、

一般的な食事制限と有酸素運動で一時的には55kg前後には戻るものの、その後リバウンド。

それを4回繰り返しついに100kgをオーバーしてしまった・・・。


このような方が本当にたくさんいらっしゃいます。



「もうどうしたらいいのか、わかりません・・・。」



そう思われるのも無理はありません。

努力がすべて裏目に出てしまうのですから。


でも安心してください。

このボディメイクを真剣に実践してくださった方で、リバウンドした方はいらっしゃいません。

なぜなら、食事法だけでも続けていれば、先ほどお話したUCP(浪費ホルモン)が

分泌され、何もしなくても、エネルギーを消費してしまう、燃焼ボディになるからです。


では、今までのダイエット法ではなぜリバウンドしてしまうのか?

これまでの食事制限や有酸素運動でも一時的に体脂肪を落とすことはできますが

実は、同時に筋肉も減ります。

筋肉が減ると基礎代謝も落ちて、体脂肪を消費しにくいカラダになってしまうのです。



体重や外見の細さだけに焦点をあててしまうと、

待っているのは、痩せる前の体重を大きく上回ってしまうようなリバウンドなのです。


今まで、ダイエットを繰り返すたび、痩せる前の体重を大きく上回ってきた人は、

UCP(浪費ホルモン)をどんどん分泌させ、

体脂肪が燃えやすいカラダ、燃焼ボディを一緒につくっていきましょう。




有酸素運動と食事制限は逆効果!?

中には、リバウンド以前に、ダイエットに成功した試しがない!とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

従来のダイエット法といえば、【有酸素運動】+【食事制限】の組み合わせが定番でした。

実は、この【有酸素運動】+【食事制限】は一時的な見た目の痩身効果は期待できますが、

はっきり言うと、効果的ではありません。

逆に長い目で見ると、逆効果にさえなりかねません。


というのも、水泳やジョギングなどの有酸素運動は体脂肪を燃やしますが、

同時にかなりの筋肉も消費します。

見た目のサイズは一時的に落ちますが、運動をやめればあっという間にもとに戻ります。

しかもサイズを戻すのは筋肉ではなく、

体脂肪なので筋肉の占める割合はダイエット前よりも減ってしまいます。

同時に基礎代謝も減ってしまうということです。


その証拠に、持久力系のスポーツということで、

マラソン選手は、オフになると太ってしまう方が多いですよね。

反面、陸上選手はオフシーズンでも体型が変わらない人が多いと思いませんか?



それだけではありません。

実は、毎日有酸素運動をしていると、UCP(浪費ホルモン)も減ってしまうのです。

その上、活性酸素がたまり、美容的にも良くありません。



同じようなことは、極端な食事制限によるダイエットでもありえます。


つまり、【有酸素運動】+【食事制限】は基礎代謝を減らして、

結果的に痩せにくいカラダをつくってしまうことになるのです。


また、「有酸素運動は20分以上しないと脂肪が燃焼しない」とうたっているダイエット法はもう

時代遅れです。

実際に、有酸素運動を5分間×4回という風に分けて行っても、

20分間有酸素運動した時と同じ効果が出ると、研究で明らかになっています。



ダイエットで大切なのは、痩せやすい体をつくることです。

そのために、まずはサイズにとらわれず、食事法で浪費ホルモンUCPを分泌させましょう。

そしてさらに上の、トップモデル級をめざすなら、

1日7分のエクササイズから取り入れていきましょう。



これまで、 エクササイズをしても効果のなかった人へ


エクササイズで筋肉の量を増やせば、基礎代謝が上がり、痩せやすいカラダになれる

ということは、ご存じの方も多いかと思います。


ダイエット上級者の方で、「そんなことは知っているよ」という人の中には

「エクササイズをしてもうまく筋肉をつけられなかった(基礎代謝を上げられなかった)」

という声も少なくありません。


実は、エクササイズでうまく筋肉をつけれた人と、

つけられなかった人には、大きな違いがあります。

それは、○○がきちんと入っているか、入っていないかです。

これをきちんとやっているのとやっていないのとでは、

筋肉の付き方(基礎代謝の上がり方)に大きく影響します。


今まで、エクササイズを頑張っても、効果が出なかった人は期待していてくださいね。




そして、何よりもエクササイズすることでも、UCP(浪費ホルモン)は分泌されるのです。

しかも、長時間エクササイズする必要は、全くありません。

1日7分で十分です。


しかも、しかも、このエクササイズは、食事法と組み合わせることで、

すごい結果を生みだしてしまいます。

前述したように、食事法だけでも、一般的なダイエット法に比べれば、10倍の効果がありますし、

ご紹介するエクササイズも同じくらいの効果があります。


すごいのは、この2つを組み合わせた時です。

この2つを組み合わせると効果は

・・・10+10=20ではなく、

10×10=100倍になるのです。


やらなきゃ損ですよね?


今までのダイエットで 満足のいくシルエットになれましたか?

今までにもエクササイズに取り組んで、全体的なサイズダウンに成功した人は少なくないと思います。

でも、満足のいくシルエットになれたでしょうか?

例えば、洋ナシ体型の人は、洋ナシ体型のまま、

全体のサイズが細くなっただけということがありませんでしたか?



でも、このボディメイク講座では、今まで遺伝だとあきらめていた偏った体型を
確実に変えることが目標になります。
「そんなの絶対無理だよ・・・」

そんな声が聞こえてきそうですが、諦める必要はありません。



あぜなら、あなたが満足のいくシルエットになれなかったのは・・・

・・・姿勢が間違っていた、ただそれだけなのです。

正しくない姿勢のまま、エクササイズに励んでも、シルエットは変えられません。

気になっている所ばかりに筋肉がついて、悪いシルエットを強化してしまう危険性さえあります。

正しい姿勢でエクササイズを行えば、

筋肉や体脂肪のつきやすい個所、つきにくい個所に偏りがなくなりバランスが取れ、

今まで見ることができなかったスタイルを手に入れることができるのです。


「わたしはどんなにダイエットしても、太ももだけは痩せられない」

という人。

それは「つま先重心」のために、太ももの表にばかり負担がかかり、

偏った筋肉の付き方をしているからです。

テキストでは、その姿勢改善の方法から詳しく説明していますので、

姿勢を改善しながら脂肪を落とし、今まで見ることができなかったシルエットを手に入れましょう。


あなたも、短期間で簡単に自分のシルエットを変えてみませんか?

「モデルさんみたいな体型に憧れるけど・・・」

たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。


これまでに多くの方の体を研究し、

今まで見ることができなかったラインを手に入れる方法をお伝えします。


このダイエットは何も難しいことはありません。

簡単な方法です。

おおまかに言うと、以下のステップを踏んでいただくだけです。

●体重を減らすなら・・・
1、まずは、食事法を実践してもらいます。
●読者モデルを目指すなら・・・
2、1日7分のエクササイズも実践してもらいます。
●トップモデルを目指すなら・・・
3、もっと痩せたい部分に効果的な方法を、実践して頂きます。

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・


気づいたらみるみるサイズダウンしていく自分を実感するでしょう。

それは、朝起きて、鏡を見たら、なんだか「昨日の自分と違う」と実感しているかも

しれません。


「具体的にどうすればいいのでしょうか?」


はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、

私は現在、個別指導の日々の仕事が忙しく、

直接お教えするのには限界があります。


ですので、ダイエットでお悩みのあなたのために、このボディメイクの秘密のすべてを

初公開したマニュアルを執筆しました。


そのマニュアルの一部を紹介すると・・・




  今まで見たことのないシルエットが手に入れられる秘密とは?


  体脂肪の増減は、ホルモン分泌コントロールがカギ☆   
    摂取カロリー<消費カロリーであっても、体脂肪が増えることもありますし、
    またその逆もあるのです。
    そういったカラダの変化のカギを握るのは、ホルモン分泌のコントロールです。
    ホルモンによって、「体脂肪を溜めなさい」という信号が脳から発せられると、
    人間のカラダは太っていくのです。
    もちろん、「体脂肪を使いなさい」という信号を出すホルモンがあります。
    これらのホルモンの分泌をコントロールすることで、ボディメイク講座は進んでいきます。


  UCP(浪費ホルモン)がみるみる分泌される食品の組み合わせとは?


  ちょっとした工夫で痩せてしまう、食事のタイミングとは?


  燃焼ボディになるためは欠かせない食品とは?


  朝食ヌキの生活は、絶対に禁止です。
    自分の好きなもので構いませんが、例えば栄養成分が多い○○、
    体に吸収されやすい○○や、体を温める○○を摂ってください。


  “短期間で無理なく、効率よく、痩せる!”
   これを実践するためには「もっと効率的に脂肪を燃やせ」という信号を
   送れるカラダにならなければなりません。
   この信号を自由自在に出せるようになれる方法とは?


  ダイエットで一番大切なのは‘食事による摂取カロリー’‘運動による消費カロリー’
   ・・・ではありません。
    多くの人が勘違いしている、実は一番大切なポイント○○とは?


  低カロリー、低脂肪の食事であっても、  体脂肪を溜める命令を出す    インスリンが発生すれば、 太ってしまいます。     インスリンの発生を抑える食べ物と食べるタイミングとは?


  あなたのシルエットを左右している、つま先重心、かかと重心の改善法


  1日7分に完全凝縮!
    UCP(浪費ホルモン)がどんどん分泌される究極のエクササイズ方法とは?


  太もものシェイプアップのためのストレッチ法


  ふくらはぎのシェイプアップのためのストレッチ法


  体の幹である、「上半身の姿勢の改善」法


  猫背の方必見!肩や胸の筋肉のリラックス&姿勢の強制法


  肩こりがひどい方必見!肩こり解消法


  背中美人!背中の筋肉、脂肪のシェイプアップ法


  10代の頃のようなバストへタイムスリップ!バストアップエクササイズ


  憧れの小尻に!内ももからヒップにかけてのシェイプアップ法


  肩こりがひどい方必見!肩こり解消法


  ぽっこりお腹なんてもう怖くない!下腹、腰回りシェイプアップ法


  “ダイエットがうまくいっている、いっていない”の目印とは?


  リバウンドをした後は、さらに痩せにくくなる理由とは?


  あなたのダイエットが失敗した理由とは?
    原因がわかれば、もう失敗することはありません。


  エクササイズで効果が出る人と、出ない人の違いとは?
    その違いは○○です。
    ○○が抜けた状態でいくらエクササイズをしても、効果はほとんどありません。


  最近の研究で、睡眠と肥満は深い関わりがあることがわかってきました。
    ‘太りやすい睡眠’と‘やせやすい睡眠’の違いとは?


  カラダの固い人必見!
    このボディメイクに慣れてくると、ストレッチを毎日しないと体がむずむずして
    眠れないほどになる人も多いです。
    これは、やればやるだけ確実に柔らかくなってきます。


  体型、筋肉や体脂肪の付き方は○○で変わります。
    ○○が正しく入っていると今までのコンプレックスが嘘みたいに、きれいなラインに変わるのです。


  日常生活の工夫でも、スタイルを変えることは可能です。
    たとえばバッグの持ち方。
    ○○でするスクワット。
    ○○でするスクワットは、自宅にいながら簡単にヨガやピラティスの要素も取り入れられるのです。
    レベルの高いエクササイズといえるでしょう。


  日常生活でのワンポイントアドバイス×3
    1 家では、○○で過ごすこと。
    2 ○○で寝てみること。これは、猫背の方必見!姿勢改善に役立ちます。
    3 靴は○○よりも○○を。



以上のことを知れば、あなたが今までコンプレックスを抱いていたカラダのラインは自然に細くなりし、

なにもしなくてもその体型をキープできるようになります。


もう、「似合わないから・・・」と着たい洋服をあきらめる必要はありません。

何より、自分に自信ができ、人生が大きく変わることもあるでしょう。


想像してみて下さい。

雑誌を華やかに飾るモデルのようなスタイルを手に入れた自分を・・・


体型が変わったことで、恋愛・仕事・人間関係が

思いのままにうまくいっていくのを・・


どんなに頑張っても痩せない人、痩せたもののコンプレックスは相変わらず変わらない人、

みるみる痩せて、理想のシルエットさえも手に入れる人。



その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。

それだけの違いだったのです。

自然とそういう風にしている人は、

本当にキレイなシルエットをされています。

つまり、知識さえあれば、

モデルさんのように無駄のないカラダは、誰にでも手に入れられると言うことなのです。


あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、

自然と、「あれ、痩せてる・・」という実感をするでしょう。

どんな洋服も似合ってしまうカラダになると、自信もつきます。



あなたが理想のシルエットを 手に入れられる3つの理由

理由?今まで1万人以上の方のボディメイクを 指導してきた中で96.2%以上の満足度を 頂いている方法だということ。

今現在までに、1万人以上の方のボディメイクをしてきましたが

96%以上の方にその効果を実感して頂いています。

すべての人に共通して言えることですが、このボディメイクを忠実に実践して頂ければ、

雑誌を飾るモデルのように、美しいシルエットを手に入れて頂けます。


しかも、痩せるためだけでしたら、食事法だけでも十分です。

この私の20年間の実績がそれを証明しています。



理由?このボディメイクは、誰にでもできる 簡単な続けやす方法だということ。

このボディメイクを実践する上で、ジムに通う必要もありません。

さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、1日7分、ちょっとの隙間時間にできてしまうので、

簡単にボディメイクすることができます。

もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても、1日7分をみつけ、

このマニュアルを見て、実践していくことにより、簡単になりたいシルエットになることができるのです。

もちろん、時間がある方は一気にこのマニュアルを読み、

短期間で理想のカラダを手に入れることができます。



理由?カラダのメカニズムを徹底的に追求して でた答えゆえ、今までのダイエット法とは全く違う、 究極の方法だということ


これまでに、いろんなダイエット法を試したけれど、それでもダメだったという人も沢山いると思います。

もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心ください。

尾関流モデル育成ボディメイク講座では、今まで痩せれなかった方はいらっしゃいません。

間違ったダイエット情報がテレビや雑誌で氾濫している中、

本物のダイエット法に出会うのは本当に難しいとは思います。

正しい知識をもって、実際に行動に移して頂ければ、カラダはあなたを裏切りません。


カラダづくりは、化学反応みたいなものです。

あなたに合った正しい信号が与えられれば、カラダは確実に応えてくれます。

もうこれ以上、回り道はしないでください。


「でも、このマニュアル高そうだな・・・」

はい、私が個人契約をしてみっちり直接指導させて頂く場合は、
マンツーマンでのトレーニングから、毎日3回の食事の管理まですべてを
マネージさせて頂くということになりますので、
1ヶ月200万円〜頂いております。

ですがこのマニュアルはできるだけ多くの人たちになりたいカラダを手に入れてらうために執筆したものです。

ですので、今回はモニター価格として15800円でのご提供とします。


現在モニター価格:15,800円(税込)

 ※ サポートを充実させるため、
   50部に達し次第、
   予告なく大幅に値上げする場合があります。
   (サポート終了者やキャンセルが出た場合は
    残り部数が増える場合もあります。)

     残り27部⇒14部⇒残り2部


【A4版】全96ページ ●商品形式●
【ダウンロード版】か【配送版】をお選びいただけます。
PDFファイル A4版


●商品の受け渡し方法●

【ダウンロード版の場合】
入金確認次第、すぐにテキストをダウンロードできます。
※ファイル形式はpdf 形式です。
ほとんどのパソコンには標準装備されていますが、
無い場合、Acrobat Readerからダウンロード(無料)して頂けます。

【冊子版の場合】
製本代+送料として、別途2300円かかります。
入金確認後、すぐに配送の手配をさせていただきます。 
※お申込から7日以内にお届けいたします。
※商品名は開かなければわからないように梱包致しますので、ご安心ください。

●お支払方法●
【代金引換(手数料 別途 500円かかります)】
【24時間クレジットカード・コンビニ】
【銀行・郵便局振込み】がご利用いただけます。
【クレジットカード決済の場合】
※カードご利用先には、
  決済会社「インフォトップ」と記載されます。 ※個人情報は、SSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。ご安心下さい。








もし、今あなたが申し込んで下さるのでしたら、
以下の特別プレゼントをお付けします

特典1  会員様限定のフォーラムサイト 
  本を見ながら、エクササイズするのは、大変だと思います。

  写真だけでは伝えにくい微妙な姿勢をお伝えするためにも、

  映像もご用意しました。

  1日7分のエクササイズ方法のクリップ映像を

  インターネット上で自由にアクセスできる、フォーラムサイトで、

  公開しています。

  これを見ながらマネするだけで、

  あなたは理想のカラダを手に入れることになるのです。

  繰り返しご覧になって頂けますので、大いに活用して下さいね。






特典2  トップモデルになるための食事例 
  一流モデルを目指す方のための理想的な食事パターンです。

  手間はかかりますが、この食事なら、エクササイズと組み合わせれば、

  かなり早く体脂肪が落ちます。

  頑張れるなら、とことんがんばった方が、結果が出ますから、

  自然とやる気になります。

  短期集中で結果求めるならぜひこちらのメニューを!






特典3  3食、外食とコンビニの方のための食事例 
  もちろん、自炊されるのが一番いいですが、中にはどうしても無理!

  という方もいらっしゃると思います。

  自分では全く作らない。3食、外食とコンビニパターン。随所に補助食品も使う。

  そんな方のための食事例もご用意しました。



特典4  朝だけはしっかり家で。
 昼夜は外食とコンビニの方のための食事例 
  カラダ作りの食事は、半分は朝で決まるといっても良いくらい

  朝食が重要です。

  初めから完璧目指すのも良いですが、朝だけ完璧にし、

  昼夜は理想を目指すというのも、現実的な食事戦略かもしれませんね。


特典5  永久保存版!食品早わかり一覧表 

  ホルモンによって、「体脂肪を溜めなさい」

関連エントリー

TOP >   >  尾関流☆モデル育成ボディメイク講座

▼ カテゴリー

  • 最新情報
  • 最高動画
  • 注目情報
  • 激安通販
  • 話題の商品
  • 通販レビュー
  • 通販口コミ

フリースペース1

フリースペース2

フリースペース3

フリースペース4