• 最新情報   
  • 最高動画   
  • 注目情報   
  • 激安通販   
  • 話題の商品   
  • 通販レビュー   
  • 通販口コミ   

TOP >   >  『モチベーションアップ在宅ワーク....

『モチベーションアップ在宅ワーク....

『モチベーションアップ在宅ワーク....
仕事に対するモチベーションを自動的にあげる方法、あなたは知ってますか?

プーマ キャップ

>


自分もモチベーションが高い時は、仕事が楽しめる

でも、モチベーションが下がってしまったり

また、モチベーション自体がなかなか上がらなかったり

そんな時って、サラリーマンだったら、何度も経験してるのではないでしょうか?

もちろん、僕にも経験があります


無理矢理モチベーションを上げたり、

はたまた、上がらない中で、効率が悪く、残業してしまったり

同僚、上司から、「もっと一生懸命やれよ」と言われたり、

言われなくても、そんな視線や行動をうけたり


モチベーションが上がらないことで、悩んだことはありませんか?


自分だけ、モチベーションが上がらない

自分だけ、遅れる


そういった恐怖と戦ったことはありませんでしたか?


モチベーションが高い時は、仕事もはかどる

けど、モチベーションが下がった時は、仕事も上手くいかない。。。


そして、上司や、同僚や、家族など、誰にもに相談できず、悩んでいる


そんなあなたの為に、モチベーションをあげる答えをこの手紙に書きました



想像してみてください
自分自身でモチベーションがあげて、仕事をする、楽しそうなあなた自身の姿を

モチベーションが下がっても、自分で上げることができて、
モチベーションが上がった状態で、仕事が出来たとしたらどうですか?

自分でモチベーションを上げることが出来たとしたら、どう思いますか?


モチベーションは上がったり、下がったりするものです


そのモチベーションを、実は簡単にあげることが出来るのです



モチベーションが上がらない?
こんなにも簡単に、しかも、自らがモチベーションをあげてしまう方法を大公開

・誰かの話を聞いて、モチベーションがあがる

・遊びに行って、モチベーションがあがる

・同僚と飲みにいって、モチベーションがあがる

・自分のやりたい仕事を探すことで、モチベーションをあげる


そういった方法で、モチベーションをあげる人もいるでしょう
しかし、そういった環境にも無く、仕事に対するモチベーションが上がらずに、苦しんでいる
そういった方が多いのも事実です。

派遣社員で、頼れる人がいない

自分のやりたい仕事についてる友達が多い

信頼出来る、上司がいない

環境が変わって、どうしていいかわからない
職場が変わって、信頼できる人がいない

今の仕事自体、やりがいが無い仕事だと感じてしまう


などなど。。。


しかも、相談したとしても、
「仕事にやりがいを見つければいい」
とか
「趣味に打ち込めばいい」
って言われたことありませんか?


僕は声を大にして言いたい


それが出来ないから、困ってるんだよって


っと、申し送れました



私、プロコーチのヒカルと言います

僕自身32歳の夏に、今生きてる人生で何をすれば良いかわからなくなり、

人生に悲観しました


当時会社員だった僕は、当時の不況もあり、給料が何年も上がらない生活

そこで、社長に、社員ではなく、契約社員として働けるよう交渉をして

見事と、かちとりました。

おかげで、当時の年収は一気に倍になりました


倍になってから、数ヶ月は喜んでいました


しかし、ある時気付いたのです


契約社員として契約した時に、社長に言われたのは

「これ以上契約金額を上げることはできない」



そう、これ以上、僕の収入が上がることが無かったのです


当時の僕の楽しみといえば、休みの日に、ビールを飲みながら競馬をする位

後、月に1回位、地元の友達と飲みに行く位


たったこれだけの楽しみでした


収入が増えたことで、行動範囲が多少広がったものの、基本的に

楽しみは変わりませんでした


僕の人生の最大の収入に今ある


とすると、今後は現状維持はあっても下がるだけ


「残りの人生をどう生きよう?」


真剣にそう悩んだのです


そんな悩んでる中、タマタマ、僕はとあるセミナーと出会いました


そこでの面白い話、そして、話を聞いて、自分の可能性を変えることができる

そう知り、セミナーに色々と通いました


その中で出会ったのが、コーチングとカウンセリングでした


そのコーチングのスキルを使って、モチベーションを簡単に、しかも自動的に上げrれることに気付いたのです

※実は気付くまでに2年かかりました


ここで、お話する、モチベーションを簡単にあげる方法は、僕が高額を投資して学んだコーチングやカウンセリング、世に自己啓発と言われるセミナーだったり、書籍、オーディオなどを聞いた

エッセンスが凝縮されてます



それでは、話の本題<モチベーションを上げる方法>に戻りましょう




簡単に、モチベーションの上げる方法があるの? それは。。。



自らのアイデンティティを変えること

これが、簡単で楽しくモチベーションを上げる方法です


所で、アイデンティティとは何か?


はてなダイアリーには、このようにあります

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%A4%A5%C7%A5%F3%A5%C6%A5%A3%A5%C6%A5%A3


意味:
自我同一性、自己同一性。あるいはそれがよって立つところのもの。


アメリカの心理学者・精神分析家エリクソン(Erikson,Erik H. 1902-1994。『ライフサイクル論』など)が提唱。


「私」を「私」たらしめ、一貫性、同一性を与えているものは何か、ということへの意識、自己確信。


他者や社会によって承認され、認識される自己の同一性(すなわち身元)。


平たく言い換えれば、「自分が自分である証」ということになるだろうか。自分探し、自分を見失う、自己拡散といった文脈で、キーワードとなる。


とのこと。


小難しく書いてありますが、僕は簡単に、こう解釈してます


「私とは〜の人である」
と言うことです
あなたは、どんな人ですか?
あなたは誰ですか?




アイデンティティとは、どれほど大事なことなのか?

人は無意識に自分自身のアイデンティティを抱えています



もし、あなたの仕事が1日8時間電球を磨く仕事だとしたら、

あなたのモチベーションはどうなりますか?


1日8時間、来る日も来る日も電球代わり


僕だったら、「機械の変わりに働いてる自分」と考えてしまいそうです


しかし、松下幸之助さんは、電球を磨いてる社員の方に向かって、こう話したそうです


「えぇ、仕事してるなぁ〜、あんさんの仕事は、街を守る仕事じゃ

 この電球が、夜の街につく事によって、ご婦人方がが安心して、

 夜道を歩くことが出来る

 あんさんの仕事は、街を照らしてる仕事、良い仕事やなぁ〜」


と、パナソニックの産みの親でもあり、パナソニックの前身松下電工の産みの親、

松下幸之助さんは言ったそうです。


「ただ、電球を磨くだけの人」

なのか

「街を照らす人」

なのか


アイデンティティによって、仕事への取り組みって変わると思いませんか?



仕事を目の前にして、

「お金を稼ぐだけのサラリーマン」なのか?

「仕事をめい一杯楽しむ、ビジネスマン」なのか?


それぞれのアイデンティティによって、仕事に望む態度や、モチベーションって変わると思いませんか?


「とりあえず仕事だからこなす」

のか

「仕事を楽しむ自分」だからこそ、積極的にこなす

のか

このアイデンティティの差は大きいと思いませんか?


仕事なんて楽しめないよ

所詮、お金を稼ぐだけ

やりたい仕事ではない


もしかしたら、そう思ったかもしれません
そんなあなたに質問です



あなたにとって仕事とは何ですか?

ここの質問が、重要なポイントになります。


あなたにとって仕事とは何ですか?


「お金を稼ぐ為の手段」なのでしょうか?

「自分を磨く為の場」なのでしょうか?

「仲間と共にいる場」なのでしょうか?


それとも全く違うモノでしょうか?


あなたにとって、「仕事」とは何でしょうか?

そして、仕事に向かうあなたは、「どんな人」ですか?


このアイデンティティが変われば、モチベーション上げることができるのです


これが僕から、手紙を読んでくれた"あなた"への答えです



では、どうやってアイデンティティを変えればいいのか?

先ほども書いたように、「私は〜である」

と言うアイデンティティを創って、自分に刷り込ませていけばOKです。


例えば、「私は、仕事をこよなく愛し、仕事に正面から向かい合い、常に全力で向かう人です」

と言うアイデンティティにしたとしたら、いかがでしょう?


あなたが、このアイデンティティを持ったとすると、

モチベーションが下がった時にでも、自分自身で、モチベーションを上げることもできそうじゃないですか?


だって、仕事をこよなく愛してるんですよ。


愛してるモノにしたいして、今あなたが、感じてるようなモチベーションの下がり方は

あるでしょうか?


しかし、残念ながら、アイデンティティは、言葉を使って、ただ単に創ればいい

というモノではありません。


自分自身に刷り込まれないことには、アイデンティティの自分にはなれないのです



「世界のナベアツ」はナゼ、『「世界の」ナベアツ』なのか?

ブレイク中の芸人「世界のナベアツ」

彼のブレイクした一因に「世界の」ナベアツ

だったからだと、僕は考えます


それが、東京のナベアツ

とか、

世田谷区のナベアツ

とは、違うのです


「世界のナベアツ」


なのです。


その「世界の」と言うアイデンティティが、彼が彼自信をブレイクさせた一因だと考えます



あなたにしっくりする言葉でなくては、アイデンティティをあなた自身にに刷り込ませることはできない

「十人十色」

と言う言葉があります。


人はそれぞれ、好みがあります

好きな色があり、好きな言葉があり、好きな曲があります。


大きな分類は出来ますが、人それぞれ、響く言葉は違うのです


感じる部分が違うのです


あなたに響く言葉

あなたが感じる言葉で、アイデンティティを作成する必要があるのです



さて、ここから、僕からあなたへのオファーです



あなたのアイデンティティを変えるスタートを切らせます

アイデンティティを新しく作り、相手に刷り込む

そういったことを、コーチとして、何十人も行ってきました


相手にピタッとマッチしたアイデンティティができると、その人の考えは大きく変わります


アイデンティティは一律同じではないのです


あなたには、アナタにマッチした「言葉」があるのです
あなたには、アナタにマッチしたアイデンティティがあるのです


毎日の仕事でモチベーションが上がらない
そんな自分を追い詰めることも、アイデンティティが変われば、なくなります

モチベーションが上がらない事、下がってしまうこと

それにより、不安に思って、深く悩んでることでしょう


しかし、悩んでると言うのは、改善したいと言う証


あなたが、「モチベーションを上げたい」と思ってる証なのです


「モチベーションが下がったままでいい」と思ってるわけではない


僕は、そんな向上心のあるあなただからこそ、アイデンティティを変えたい



2時間の解説ワークショップ音声
それだけで、今後の仕事でモチベーションが上げられてしまうなんて

たった2時間で。。。信じられないかもしれません。


2時間と言うと、モチベーション不足で仕事の効率が悪かったり

一つミスをすると、2時間なんてあっという間にすぎさる時間ですよね?


そんな時間で、アイデンティティが変わるなんて。。。と思われるかもしれない。


大丈夫です


人間は、気付き一つで大きく変わるのです。


アイデンティティで大きく変わるのです


誰かの言葉で感動したり、気付いたりして、その後の行動が変わった経験はありませんか?


今度は"誰かの言葉"ではなく、"あなた自身の言葉"であなたが変わる番です



僕の解説ワークショップ音声で、あなたにあったアイデンティティを作ります

もちろん、あなたにマッチした、アイデンティティを作成するのです


知識だけを、あなたに教えたところで、もしかしたら、今のままかもしれない


行動しなければ何一つ変わりません


人間は、「やりたい」と思ってることはナカナカできません。

なぜなら、毎日の生活で「やらなくてはならないこと」が多すぎて

ナカナカ、「やりたいこと」までは手が回らないのです


だからこそ、この2時間であなたには変わって欲しい



アイデンティティ以上に大切なことを、解説ワークショップ音声で話します

解説ワークショップ音声は下記内容です

1.センターラインを見極めよ

  =>あなたにとって大事な物を見極めます

      実は、これがアイデンティティ以上に重要なのです
         これが、あなたのアイデンティティを輝かせるのです

2.カリスマインストール

  =>あなたのアイデンティティを作り、インストールします

       ここでは、インストールする方法をお教えします


3.ファーストステップ

  =>ここでは、アイデンティティインストールを毎日の習慣に落とす為の

       方法をお伝えします。

       継続は力なり。

       簡単に習慣は作れるのです




僕はあなたに「変わって欲しい」

と書きました。


なぜか?


変わるのはあなた自身で、僕はお手伝いしかできない。


そして、変わることが出来るのは、「変わる」と真剣に決めた人だけなのです


僕は、あなたが変わることを信じます。

だからこそ、あなたも信じて欲しい

そして、真剣になってほしいのです


この2時間の解説ワークショップであなたが得られるモノは


自分自身で、モチベーションをコントロールすることができる

仕事に対するモチベーションが上がることにより、仕事が効率化したり

 成績や、評価も当然変わる。また、信頼関係も変わる

お金以外の大切なことを見つけることができる

習慣としてセットすることにより、苦もなくモチベーションがあげられる

モチベーションを上げるのでなく、上がるようになる

あなた自身の思考の枠が広がり、あなたの必要な努力が減る

モチベーションをあげることにより、仕事が効率化できる

自分人生の時間をトータルで考えることができる

時間の大切さを実感できる

モチベーションが上がらない。と言うストレスが減る

モチベーションが上がらない、と言う悩める状態から脱出できる

世界にたった一つの自分自身のアイデンティティを自分の言葉でる来ることができる



安心の満足保障

<保障> 

・解説ワークショップは、100%満足保障となってます。

・解説ワークショップ音声の内容自体に意味を見出せなかったり、

 もし、万が一、解説音声の通り実践して、あなたのアイデンティティが変わらず

 モチベーションをあげることができなかったら、メール1本で即座に返金します。



僕は、
【仕事のモチベーションで真剣に悩んでる】

【モチベーションを真剣に上げたい】


そんなアナタだけと共に、変えていきたいと思ってます。


ですので、下記の方は購入を遠慮下さい

・冷やかしで参加

・真剣に「モチベーションを上げよう」と考えていない



モチベーションを上げる為に、アイデンティティを変える、解説ワークショップ音声

こちらの値段ですが、

定価19,800円とします


内容は、(途中ワークの時間を含み)2時間以上の解説音声となります

こちらの音声は、パソコンはもちろん、ipodやMP3プレイヤーで聞くことも可能です




実は、あなたに謝らなくてはいけないことが。。。

同じ内容のセミナーを極秘に開催しました。その結果は?

去る2008年6月12日に、極秘セミナーを行ったのですが、

セミナー満足度は、最高5点に対して、参加者平均4.7


参加者には、コーチングを教てる人あり

女優さんあり

芸能プロダクションの社長あり

不動産関連で成功を収めてる人あり

仕事で悩んでる人あり

などなど、様々な人に来ていただきました


中でも、コーチングを教える仕事にある人は、セミナーの価値を3万円以上と

言ってくれました


そういってくれてとても嬉しいのです


つまり、本解説ワークショップ音声の定価を3万円以上とすることも可能です


しかし、世のサラリーマンのモチベーションに関する悩みを

少しでも解消できたら。。。と思うのです


サラリーマンの平均お小遣いが、月約4万(もっと少ないですかね)

この中には、昼食代なども含まれてるわけですよね


そこから、3万と言う高額のお金を頂くのはあまりに忍びない


もし、モチベーションが上がって給料が上がったら、その時追加で支払ってくれるのはOKです(笑)


しかし、モチベーションアップには、現在払える範囲で

と考えてます


ですので、定価を19,800円としました


もちろん、アイデンティティを変えられるなら、自分で変えていただければ、本解説ワークショップ音声を買っていただかなくても、十分OKです


また、高いアイデンティティを持っててモチベーションに困らないあなたも、購入不要です


アイデンティティも自分では変えられない

アイデンティティが低く、モチベーションが上がらない


そんなあなたには、是非とも、解説ワークショップ音声を購入して下さい


今このアイデンティティを変えることを知ることと、知らないことでは、

1年後、10年後には全く違ったあなたになってしまいます


このアイデンティティ創造は、僕からアナタへのプレゼントなのです


会社と言う枠に入ってしまったあなた


そんなあなたのアイデンティティを変える


あなたへの、リスクを0にすべく僕は一つ約束をすることに決めました。


ヒカルから、あなたへのお約束
「解説ワークショップ音声購入から1年間後に、
アイデンティティが変わっていなかった場合全額返金」


解説ワークショップ音声を使うことにより
あなたのアイデンティティは確実に変わります
アイデンティティが変わることにより、モチベーションもあがるのです


モチベーションが上がらない原因、今と同じアイデンティティ

もし、アイデンティティが変わらなかったと感じられた場合

僕は、一切の理由を聞かずに返金することを誓います。




“さらに、特典を付けます”

1.あなたからの3ヶ月間メールサポート 限定先着100名(27,000円相当)
  解説ワークショップ音声を聞きがら行うことにより
  アイデンティティは作成されます
  セミナーではもちろん、全員が作成しました
  解説ワークショップ音声では、その場で質問することが出来ない代わりに
  メールサポートを設けあなたからの質問を受け付けます
  これで確実にアイデンティティは出来ると思いませんか? 

2.マニュアル無償アップデート権(19,800円相当)
  このマニュアルは購入していただいた皆様の声を反映していきます
  当たり前なのですが、バージョンアップ毎に購入の必要はありません



“しかも、先着100名限定価格で提供します”

定価19,800円を、先着100名に限り、50%オフの限定価格9,900円で発売します

メールサポートをつける以上あなたに120%の力をかけたいのです

ですので、まずは100名様の限定とさせて頂きました

その後は、特典をメールサポートからはずすか、短くする可能性も出てきます

しかし、モチベーションをあげたいあなただからこそ、先着100名での限定での価格として発売するのです


但し、「誰にでも」 と言うわけではありません。

以下の3つの条件をクリアされた方のみに、限定価格で発売いたします

1.「本気で」モチベーションを上げたいと思っている方

2.解説ワークショップ音声を使用して、本気で取り組む方


ここまで読み進んでるあなたなら、クリアしてるのではないでしょうか?






モチベーションアップ
無料メールマガジン

「とってシンプルなモチベーションをあげる方法」解説レポート
「モチベーションアップの秘訣」解説音声
を無料プレゼント中
アドレス

名前  


モチベーションを上げる為の、極意を無料メールマガジンでお伝えします

登録は無料

もちろん解除もワンクリックで解除できます

モチベーションアップセミナー参加者の声
※2008年6月12日に行ったセミナーの参加者の声です
※5点満点で参加者平均4.7点という、大変満足度の高いセミナーでした

セミナーで学んだことは?


・自分が一番大切なことを知り、大切にすること
・相手に真剣に向き合うこと
・意外と自分が何もしてなかったということ
20代 男性 中城卓哉


・始めること、続けること
・本気でやる人同士がひきつけられる。そして、信頼関係が築けるということ
・大切な人を守る為に生きている。ワクワクの本質が見えた気がします
 20代 男性 S.Aさん


・できると思えば出来る。自分で可能性を潰さないようにしたい
・アイデンティティを刷り込むことで、なりたい自分に近づけるのは驚きですが、納得
・やりたい自分が見つかった
20代 女性 Y.Tさん


・本気ジャンケン、相手をほめる
・三つの言い訳、と刷り込み
・センターライン
40代 男性 K.Aさん


・「欲しい感情」探し
・「欲しい言葉」探し
・習慣化の秘訣
40代 女性 M.Kさん


・3日残りの自分の行動
・目的と手段の逆転
・習慣化の手法
20代 男性 A.Sさん


・言い訳は自分の可能性ふたをしてしまう
・アイデンティティはC曲線
・大事なことは始めると続ける。頑張ります
30代 女性 Mさん


・自分に何が×なのか明確になりました
・具体的な方法について
・アイデンティティはどのようにすれば良いのかということ
40代 男性 島崎秀二さん


・アイデンティティと日常行動の紐付けのヒントを得た
40代 男性 Y.Sさん


・ひも付けの大切さ
・習慣化の方法
・中心軸のお話
30代 女性 H.Kさん


・アイデンティティの重要性
・新しいアイデンティティができました
30代 男性 K.Sさん “解説ワークショップ音声に関してまとめると”


「モチベーションアップ在宅ワークショップ ASAP」


※画像はイメージです


1章.センターラインを見極めよ

2章.カリスマインストール

3章.ファーストステップ



上記全3章の解説ワークショップ音声を

ワークブック       :パソコンなら誰でも読めるPDF形式でのワークブック

                  ※印刷することをおススメします

解説ワークショップ音声:解説ワークショップ音声(MP3形式)
                 (パソコン、i-pod,MP3プレイヤーで聞けるMP3形式)です



本体価格19,800円を先着100名まで、
限定9,900円

マニュアルの受け渡しは、振込み完了後、ダウンロードサイトアドレスを申し込みメールにお知らせします


特典

1.あなたからの3ヶ月間メールサポート (27,000円相当)

2.マニュアル無償アップデート権(19,800円相当)

の合計47,800円相当





ここで、伝えるアイデンティティ創造と僕との出会いは、3年前になります。 たった一つの出会いが、僕を大きく変えました
セミナー名ASAPとは、2つの意味があります。 1.as soon as possibleで、可能な限り早く と言う意味と、 2.Automatic Success Action Plan と言う僕の造語で、自動成功アクションプラン作成です
つまり、あなたのアイデンティティを変え、新たなあなたになってほしいのです
自動的に成功するあなたになってほしいのです
知識を入れるだけなら、簡単だし、誰でも出来る
しかし、そこから、行動しなければ、何も変わらない
僕は、最後の「行動する」をお手伝いしたいのです。
少しでもピンときた方は、今すぐこちらから購入して下さいして下さい

P.S いつかやりたい そう思っていることで、叶ったことはいくつありますか? 出来なかったことはいくつありますか?
やりたいことを、やる秘訣は、即座に行動することです。
とりあえず、始める、やってみる
そう、そのたった一つの行動が、あなたの人生を変えます
あなたは、人生を変えたい人ですか?
それとも、今のまま、悩み続ける人ですか?

P.P.S 最初に「仕事を始める」と決めた時ってモチベーションありませんでしたか?
人はいつしか、そのモチベーションを忘れてしまいます
アイデンティティがマイナスに変わってしまうのと、気持ちを忘れてしまうんです
僕は、あなたに、最初に感じた大事な気持ちを思い出して欲しいんです




  コーチ ヒカル
弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。 特定商取引法に基づく表示|プライバシーポリシー
Copyright © 2008 Hikaru Presents All Rights Reserved. powerd by infoplate  
[PR] すっぽん

関連エントリー

TOP >   >  『モチベーションアップ在宅ワーク....

▼ カテゴリー

  • 最新情報
  • 最高動画
  • 注目情報
  • 激安通販
  • 話題の商品
  • 通販レビュー
  • 通販口コミ

フリースペース1

フリースペース2

フリースペース3

フリースペース4